社内恋愛している気配が感じない

一番多いのは職場で出会った人と結婚というパターンらしいです。

私の友達にもそんな人がいました。デリヘルが好きで好きでいまでもここで http://www.deli-line.net/home.html

 

よく学校の先生の配偶者も学校の先生であることが多いのも、典型的な職場で出会ってゴールインのパターンでしょうね。

ということは、彼らは職番愛の末にゴールイン出来たということなのですが、職場で実際に2人がお付き合いしていることを知っている人というのはどのくらいいるのでしょうか?

みんな知っているのか、一部の人しか知らないのか、それとも誰にも知らせずこそこそ付き合っているのか…。

 

 

 

うの職場は社長が職場恋愛大歓迎みたいなことを言っていたそうなんですが、特に付き合っている感じの人があまりいないような気がします。

と言うか、うちの会社で過去に社内恋愛をしていた人達がいたのですが、私の知っている範囲では社内恋愛をしたカップルたちはあまり時間の経たないうちに別れる運命になってしまっているようです…。

何故なんだろう?

 

 

まだ若い人達ですから、色々あるんでしょうね…。

某人なんて「俺は●●さんが好きだし守りたいと思う」ということを私に言って来たんですが、それを聞いて「なんと優しい人なんだろう」と思ったんですが、彼は原発事故で自主避難してから彼女と別れたっぽい最低な男でしたからね…(苦笑)。

 

TOP